アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

2021-11-19から1日間の記事一覧

マンションとアパートの違いは?

◆マンションとアパートってどう違うの? お部屋を探すときよく見る言葉が「マンション」と「アパート」です。 何となくざっくりとはイメージできるんだけど、どう違うんだろう?と思われる方も多いかもしれません。 実は、このマンションとアパートは建築的…

フリーレントって何?フリーレントを知ってお得に引越しをしよう!

◆フリーレントって何だろう? よく、インターネットなどで物件情報を調べていると、時々、「フリーレント」という言葉を見かけるかと思います。 フリーレントとは一定の期間家賃が無料になる契約のことを言います。家賃が無料になるのですから、これからお部…

東京23区で家賃の安いエリアは?

◆東京の家賃は西高東低 東京の家賃相場ってどんな感じなんだろう? これから東京に引っ越しを検討されている方はどなたも疑問に感じることかと思います。 正直言うと、東京都23区の家賃は他エリアに比べると相当に高騰しているのが現実で、家賃相場は西高東…