アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

本年もアブレイズ・コーポレーション東京駅本店を宜しくお願い致します!

f:id:ablaze-tokyo:20220107211708j:plain

 

明けましておめでとうございます!

アブレイズ・コーポレーション東京駅本店です!

本日1月7日は弊社の仕事始めでした!

午前中は東郷神社へ参拝へ、午後はお客様からのお問合せのご対応と忙しい一日でしたが、多くのお問合せ本当にありがとうございます!

お問合せの数も増え、物件の動きもだいぶ早くなってきて繁忙期も本格的になって来た感があります。

繁忙期には繁忙期のお部屋探しの注意点があります。

2022年の繁忙期の注意点については以前に記事にしていますので以下リンクより是非ご一読ください!

 

2022年の繁忙期はどうなる?

 

ちなみに、以前に賃貸不動産経営管理士という資格についてご説明した際に、記事を書いている私も受験しましたとご報告しましたが、その合格発表が本日でした。

結果は合格

当店では私ともう一名のスタッフが受験しましたが、二人とも合格といううれしい結果でした!

賃貸不動産経営管理士については以下リンクをご参照ください!

 

賃貸不動産経営管理士とは?~どんな資格?

 

ということで、本年もアブレイズ・コーポレーション東京駅本店では、賃貸住宅にまつわる豆知識や住宅設備の情報、暮らしのヒントなど、皆様の賃貸生活に役立つ情報をこちらのブログにアップしてまいりますので、ぜひご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します!

 

アブレイズ・コーポレーション東京駅本店のブログ一覧はこちら

 

東京の賃貸不動産をお探しの方は仲介手数料半額・仲介手数料無料のアブレイズ・コーポレーション東京駅本店までお気軽にお問合せ・ご相談下さい!

 

 

ホームページはこちら

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

友だち追加