仲介手数料無料~半額のアブレイズ・コーポレーション東京駅本店

東京駅・日本橋駅の不動産会社、アブレイズ・コーポレーション東京駅本店は賃貸物件を仲介手数料無料~仲介手数料半額でご紹介しております!

シェアリングサービス付き賃貸マンションが募集開始!

※外観パースです

 

◆入居者向けシェアリングサービス付マンション

車や自転車、お部屋、オフィスなど様々なものがシェアリングされる今日この頃ですが、特に東京都区内の都心部に近ければ近いほど、シェアリングサービスが活きてくるエリアかと思います。

そんな東京都内に、入居者向け各種シェアリングサービスを付帯した賃貸マンションが募集を開始しています。

本日は入居者向けシェリングサービス付きのマンションとは一体どのような物件なのか、また今後の展開はどのような感じになっていくのか、お話していきたいと思います。

 

◆入居者向けシェアリングサービスとは?

入居者向けシェアリングサービスを導入しているのは墨田区に立地する「パークアクシス錦糸町スタイルズ」という賃貸マンションで、20~30代の単身ビジネスマンをターゲットに「CLOUD STYLE」という、必要なモノやコトを必要な時に選び取り、自分のライフスタイルを自在に組み立てられることをウリとしたサービス展開しています。

お部屋は単身者に使用しやすいワンルームタイプのお部屋で、入居者の使用頻度の高いお風呂や洗面台、トイレを完備するものの、入居者のライフスタイルによって使用頻度が異なるキッチンやランドリー(洗濯機)という機能は共有空間に集約し、シェアできるように設計されています。

また、個室・半個室・オープンスタイルの入居者用ワーキングスペースも用意されており、テレワークなど様々なワーキングスタイルに対応が可能などか、掃除道具や調理道具の備品、自転車などの貸し出しサービスが行われ、まさに必要なモノやコトを必要な時だけ利用できるスタイルを実現しています。

 

◆食事の提供や家具のサブスクリプション

シェアリングサービスのほか、有料サービスやサブスクリプションサービスも充実させています。

オープンダイニングでは有料で食事提供サービスも実施。朝食(200円~450円)・夕食(400)と金額もかなり抑えられており一人暮らしでは負担となりうる食事についても必要な時に選択することが可能となっているほか、洗濯代行サービスも実施しており、ランドリーでは洗濯できないようなものについても手軽に対応が可能としています。

また、家具のシェアリングサービスも実施しており、まさに必要なものは必要な時だけ使うことができます。

 

◆物件概要

物件名:パークアクシス錦糸町スタイルズ

住所:東京都墨田区江東橋5丁目

交通:JR総武線錦糸町駅徒歩10分・都営新宿線菊川駅徒歩9分・東京メトロ半蔵門線住吉駅徒歩10分

間取り:1R

専有面積:15.35㎡~18㎡

 

◆間取り

 

◆賃貸条件

 

敷金:1ヶ月

礼金:1ヶ月

賃料:106,000円~125,000円

管理費:10,000円

入居時期:2022年4月下旬(内見可)

仲介手数料無料

水道光熱費は定額制

 

◆まとめ

 

本日はシェアリングサービス付きの賃貸マンションについてお話ししました。

まだまだ珍しいですが、例えば自転車のシェアリングや洗濯サービス、ワーキングスペースなどは今までも導入されている物件はありましたが、パークアクシス錦糸町スタイルズほど徹底したサービスを導入しているのはまだまだ数少ないかと思います。

とはいえ、様々なライフスタイルがある中で、シェアリングサービスやサブスクサービスは賃貸物件においてもこれから普及していくと思います。

 

なお、アブレイズ・コーポレーションでもこの先進的サービスを導入したパークアクシス錦糸町スタイルズをご紹介が可能です!

仲介手数料はなんと無料でご紹介が可能ですので、お問合せ・ご相談お待ちしております!

 

システム上、物件が分からない場合は物件の特定が出来ませんので、

お問い合わせの際は「パークアクシス錦糸町スタイルズ」とお伝えください。

なお、こちらは掲載時の情報となりますので、募集が終了している際はご容赦頂きますようお願い致します。

 

東京で賃貸不動産をお探しなら仲介手数料半額・仲介手数料無料のアブレイズ・コーポレーションまでお問い合わせください!

 

ホームページはこちら

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

友だち追加