アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

【求人情報】賃貸営業スタッフ及び一般事務・広報事務スタッフを募集中です!

アブレイズコーポレーションでは、ともに働いていただける正社員を募集中です!

弊社ではweb広告やSNSを駆使した集客力をさらにアップさせるため、新たにマーケティング部門を立ち上げることとなり、今回の募集では、賃貸営業のほかに一般事務or広報事務と幅広く人材を募集する運びとなりました。

 

賃貸営業(ルームアドバイザー)

賃貸営業(ルームアドバイザー)はお部屋探しに来られたお客様のご要望をお伺いし、お客様にピッタリのお部屋をお探しすることが主な業務です。具体的には・・・

 

・カウンターでのお客様対応

・Webサイト・SNSからの問合せ対応

・各種SNSの運用

・お部屋のご案内

・物件情報の入力作業

・契約書類の整理    

などなど

 

お客様からのお部屋のお問合せを対応し、来店されたお客様にお部屋をご提案したり、実際にお部屋へご案内に行っていただき、お客様に満足していただけるお部屋をご成約いただくことが私たちの最大のミッションです。

お客様の大切な「住居」を取り扱う仕事なので、丁寧に対応すればするほど、お客様に感謝されるやりがいのお仕事です。

 

一般事務・広報事務

一般事務では、物件情報の入力や各種書類の作成など店舗全般の事務業務が、広報事務ではSNSマーケティングや広報や問い合わせに対する対応などの業務がメインの業務です。具体的には・・・

 

一般事務

 

・各種書類作成(見積書・契約書など)

・Webサイト・SNSからの問合せ対応

・物件情報の入力作業

・電話・メール対応

などなど

 

広報事務

 

SNSの運用・発信

・問合せに対する来店促進・集客

・その他営業のサポート

などなど

 

一般事務は営業スタッフのサポートやお問い合わせの一次対応などの業務もお任せします!また、広報業務ではSNSなどを駆使して、弊社のPR活動を行ってもらいます!

正にアブレイズコーポレーションを支える縁の下の力持ち的な存在であり、また、webやSNSなど弊社の言わばショールームを彩っていただく大切なお仕事です!

 

いったいどんな会社?

アブレイズコーポレーションはとてもアットホームな環境です。

スタッフの誕生日はみんなでケーキをプレゼントしてお祝いしたり、スタッフ間での会話や笑顔が尽きない。そんな職場です。

もちろん、仕事についても先輩社員がやさしく丁寧に教えてくれます。

また、スタッフにはそれぞれ得意なエリアやよく知っている知識などを持っていますので、何かわからないことがあれば助け合っています。

これは上司であっても社長であっても関係ありません。わからないことがあれば社長に聞くなんてこともあります。

そんな風通しの良さも弊社の魅力だと思います。

会社としてもスタッフ間のコミュニケーションには力を入れているので、新しく配属になってもすんなりと打ち解けることができますよ!

 

詳細はこちら

いかがでしょうか。

アブレイズコーポレーションに少しでも興味を持っていただけたらまずはお気軽にお問い合わせください。

共に働けることを楽しみにしています!

 

 

賃貸営業(ルームアドバイザー)はこちら

 

一般事務・広報事務はこちら