アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

初期費用激安!新築マンション、ロイジェント菊川をご紹介します!

 

◆菊川に新築マンション「ロイジェント菊川」爆誕

都営新宿線菊川駅

墨田区江東区の境に位置する菊川は墨田区錦糸町や両国エリアにも出やすく、また、江東区の森下や清澄白河というエリアにも出やすいまさに「いいとこ取り」の街と言えます。

また、菊川を走る都営新宿線を利用することで、新宿まで直通20分で出れるなど、利便性の高さも魅力的です。

そんな菊川に新築賃貸マンション、ロイジェント菊川が誕生しました。

新築なので室内もきれいなのは当たり前ですが、今の時代の即した設備を取り入れているのも特徴ですが、何よりも初期費用を抑えられるという点も魅力的な部分です。

そんな、「新築×設備充実×初期費用が安い」ロイジェント菊川について本日はご紹介していきたいと思います。

 

◆ロイジェント菊川の概要

まずは、ロイジェント菊川の概要についてご説明します。

ロイジェント菊川は都営新宿線菊川駅徒歩2分の位置に立地し、余裕のある一人暮らしから二人暮らしに最適な1LDKタイプのお部屋を取り揃えております。

 

物件概要

ロイジェント菊川の物件概要は以下のとおりです。

 名称:ロイジェント菊川

 所在地:東京都墨田区菊川2丁目

 構造・規模:鉄筋コンクリート造(RC造) 地上12階建

 総戸数:45戸

 竣工:2023年2月28日

 現況:内見可・即入居可

 

間取り

間取りは28.55㎡~40.54㎡のそれぞれ1LDKタイプが募集中です。

余裕のある一人暮らしから、これから二人暮らしを始める方にもオススメの間取りと言えますね!

 

間取りはA~Eタイプの5タイプとなり、大きく広めのA・D・Eタイプ、小さめのB・Cタイプの2種類に分けられます。前者は二人暮らしに、後者は一人暮らし~二人暮らしまでご対応が可能となっております。

 

募集条件

 契約形態:普通借家契約

 契約期間:2年間(更新可)

 賃料:112,000円~172,000円

 共益費:18,000円(A・D・Eタイプ)・15,000円(B・Cタイプ)

 平米数:28.55㎡~40.54㎡

 敷金:なし

 礼金:なし

 フリーレント2ヶ月!(賃料のみ)

 仲介手数料無料!

 保証会社加入必須(初回保証料:総賃料の40%、毎年:10000円)

 火災保険別途加入要

 ※1年未満の解約の場合、賃料+共益費の1カ月分+フリーレント分の短期解約違約金がかかります。

 

こちらの物件は何より初期費用が安くなることが魅力的ですよね!

初期費用について詳細は後述します!

 

◆設備が充実!

こちらの物件の特徴として、その充実した設備があげられます。

ただただ充実しているだけでなく、今の時代に適した設備が整っている点が特徴ですね。

以下で、不動産会社のスタッフ視点で特に特徴的な設備についてお話していきます。

 

ペット飼育可

最近はペットブームもあり、ペットを飼っている方、これから飼いたい方も多くいらっしゃいます。

ロイジェント菊川であれば、小型犬1匹または猫1匹までの飼育が可能です!

※ペット飼育の場合は敷金1ヶ月追加

なお、ペット飼育の際の注意点については以前に記事にしていますので以下のリンクよりご参照ください!

 

猫と一緒に賃貸物件で暮らす際の注意点

 

犬と一緒に賃貸物件で暮らす際の注意点

 

NURO光が無料

最近人気の高速光ファイバーインターネットサービスであるNURO光を搭載!

そのうえ無料で使用可能ですのでランニングコストも不要!これは大きなメリットですね!

 

防音性の高い二重床・厚いスラブ床

こちらの物件は上階・下階へ音が響くのを防ぐために、二重床と180mmのスラブ厚の床面を採用。

多く起こりえる共同住宅での音のトラブルも他の物件よりも防げます!

 

高い防犯性!ALSOK導入マンション!

オートロックやTVモニター付きインターホンのほかにALSOKホームセキュリティを導入!

365日・24時間見守り・駆けつけで女性も安心してお住いいただけます!

なお、ホームセキュリティに関しては以前に記事にしていますので以下のリンクよりご参照ください。

 

ホームセキュリティーとは?

 

他にも宅配ボックスや、浴室乾燥機、追い焚き(A・D・Eタイプのみ)、独立洗面台など人気の設備は一通りそろっていますね!

 

◆初期費用が安い!

こちらの物件の特徴2つ目は、上記の募集条件でも少し触れましたが、初期費用がとにかく安いということです!

敷金0、礼金0、フリーレント2ヶ月と初期費用を抑えるためのパワーワードがすべて揃っております。

通常どおり敷金を1ヶ月、礼金を1ヶ月、フリーレントがない物件だったとしたら、賃料119,000円で仮定するならば、純粋に計算しても476,000円も初期費用が浮くことになります!

さらに、アブレイズコーポレーションであれば仲介手数料無料でご紹介させていただきます!

ということはさらに賃料1ヶ月分+消費税が浮くと仮定すれば606,900円もアブレイズコーポレーションであれば初期費用の削減ができちゃうわけです!

 

初期費用を抑えるなら!

 

ただし、注意点もひとつありまして、初期費用が安い=短期解約違約金が発生します。

1年未満の解約の場合、賃料+共益費の1カ月分+フリーレント分の短期解約違約金がかかりますので、1年未満で退去するという場合は注意が必要です!

なお、短期解約違約金については以前に詳しく記事にしていますので以下のリンクよりご参照ください!

 

短期間での解約に注意!短期解約違約金とは?

 

◆室内参考写真

それでは室内写真を見ていきましょう!

本日はCタイプ(28.55㎡)の1LDKのお部屋の写真となります。

 

白を基調とした明るく開放的なお部屋ですね!

 

コンパクトながら使いやすいシステムキッチンで料理も捗ります!

 

お風呂は浴室乾燥完備!便利なサーモスタット式の水栓です!

 

使いやすい三面鏡タイプの独立洗面台!

 

オープンクローゼットでオシャレに「見せる収納」も可能!

 

室内写真、いかがですか?

新築ならではの物件のキレイさはもちろんですが、設備も充実していますよね!

一人暮らしにも二人暮らしにも対応が可能です!

 

◆物件の詳細はこちら

新築賃貸マンション「ロイジェント菊川」に興味を持っていただけた方、詳細は以下のリンクをクリックです1

なお、以下のリンクで掲載していないお部屋もまだまだありますので、ぜひお問い合わせください!

 

ロイジェント菊川の賃貸情報

 

◆まとめ

本日は久しぶりに賃貸物件のご紹介でした!

特にこのロイジェント菊川は新築ということ以外に、特徴的な最新設備、そして、初期費用の安さという点でもかなりオススメの物件となります!

そして、菊川という街は下町感を残しながらも、錦糸町エリアや清澄白河エリアへも出やすいという点ではかなり住みやすいエリアとなります。もちろん周辺にはライフやオオゼキなどのスーパーもありますので、普段のお買い物も可能です!

なお、こちらの物件は、ご内見も可能ですので、ぜひぜひアブレイズコーポレーション東京駅本店までお気軽にお問い合わせください!

 

◆お部屋探しはアブレイズ!

これからお部屋探しをするなら、初期費用の削減とサービスの向上を目指して営業しているアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください。LINEでのご対応も可能です!

 

初期費用が安い

賃貸物件の初期費用は賃料の5ヶ月~6ヶ月程度かかると言われています。

けっこう高いですよね。

しかし、アブレイズコーポレーションであれば、どの物件も仲介手数料無料〜仲介手数料半額でご紹介が可能!

皆様のお部屋探しを初期費用の観点からもサポートいたします。

「もっと初期費用を抑えたい・・・」という方も、礼金0や、フリーレント付きの物件などもご提案が可能ですので、ぜひますばご相談ください!

 

きめ細やかなサービス

お部屋探しするけど、不動産会社ってちょっと怖い・・・

そんな方もご安心ください!

アブレイズコーポレーションであれば「まずは相談だけでも・・・」といったお問い合わせも大歓迎です。

新生活の中心となるお家に関することですので、わからないことなどがあれば何でも聞いてください!

丁寧にご対応させていただき、皆様の不安をひとつひとつクリアにします!

東京でのお部屋探しならアブレイズコーポレーションです!

 

東京で賃貸不動産をお探しなら、仲介手数料半額・仲介手数料無料のアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください!

 

アブレイズコーポレーションがお客様から選ばれるのには理由があります。

 

オンライン無料相談も受付中☆お気軽にお問い合わせ下さい!

 

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

アブレイズコーポレーション公式LINE友だち追加はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加