アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HPに新機能登場! クリック一つで価格交渉スタート♪アブレイズの新サービスで不動産探しがもっと便利に!

こんにちは!アブレイズ編集部です。 今日は、皆様にワクワクするようなお知らせがあります。アブレイズ・コーポレーションでは、お客様のお部屋探しをさらに快適に、そして効率的にするための新サービスを開始いたしました! 新しいお問い合わせボタンの設…

持続可能な住まい選び:省エネ性能表示による市場の新潮流

こんにちは!アブレイズ編集部です。今回は、2024年4月からスタートした「建築物省エネ性能表示制度」について、皆さんがお部屋探しをされる際の新たな指標としてご紹介します。この制度は、省エネ性能が高い住宅や建築物の供給を促進し、消費者が省エネ性能…

春のお部屋探し♪4月のお部屋探しはここがポイント!

こんにちは、アブレイズ編集部です!春は進学や就職、転勤などで新しい生活を迎える方が多くいらっしゃるかと思いますが、実は4月というのはお部屋探しをする方におすすめの時期でもあります。 なぜ、4月のお部屋探しがおすすめなのか?今回は4月のお部屋…

ご成約者様限定♪追加キャンペーンスタート!たった一つの質問に答えて特製オリジナルQUOカードプレゼント🎁

ご成約者様限定!《大喜利QUOカードキャンペーン!》スタート! お客様の一言が私たちの宝物!ご成約者様には特別なお願いがありますたった一つのアンケート項目にお答えいただくだけで、特製オリジナルQUOカード500円分をその場でプレゼント!瞬く間に完了…

1人暮らしのコスパを上げる!なくても生活スタイルで何とかなるランキング♪

こんにちは!アブレイズ編集部です。今回は、1人暮らしのコスパを上げるために、なくても生活スタイルで何とかなるものをランキング形式でご紹介します。1人暮らしを始めるときや、お部屋探しをするときに、どんなものが必要で、どんなものが不要なのか、悩…

あなたのお部屋探しに役立つ!1人暮らし用のマンションで人気の設備ランキング♪

こんにちは!アブレイズ編集部です。 今回は、1人暮らし用のマンションで人気の設備について、ランキング形式でご紹介します。現在お部屋探しをされている方や、これからお部屋探しをする方に参考になる情報をお届けします。 1人暮らし用のマンションでは、…