アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

【求人情報】賃貸管理の営業スタッフを募集中です!

 

◆管理反響営業職を新規募集開始!

賃貸管理を行なっている弊社関連会社のアブレイズパートナーズでは、一般事務及びアルバイトの募集に引き続き、一緒に働いていただける営業スタッフを募集中です!

アブレイズパートナーズでは管理受託戸数も日々増えており、今後のさらなる営業力強化のための増員となります。

日々、管理戸数が増え、成長し続けているアブレイズパートナーズで一緒に働いてみませんか?

募集職種は以下のとおりです。

 

管理反響営業(正社員)

管理反響営業では、オーナー様が所有する不動産物件の管理やお問合せをいただいたオーナー様への提案営業を行います。

アブレイズパートナーズではオーナー様からのお問い合わせから商談に至るまでの割合は約5割、商談まで至れば成約率は約7割と高水準を誇っています。

なお、他にも以下のような業務をチームで分業して進めていきます。

 

【具体的な業務内容の一例】

・既存オーナー様への提案・進捗確認・フォロー

・反響・紹介による新規オーナー様への提案

・入居者を集めるための広告掲載・イベント出店

・入居者からの問合せ対応・業者の手配

・更新処理・退去清算・原状回復 など

 

一般事務(正社員)

一般事務の業務内容は、オーナー様やお取引業者様、入居者様などからいただく、電話やメールの受付返信作業、営業さんの契約業務サポートや契約書作成などの事務作業、自社HP・ポータルサイトSNS等に掲載する物件情報の入力、退去精算に関する事務作業などが主な業務内容です。

 

【具体的な業務内容の一例】

・電話やメールの受付返信作業

・物件や顧客情報の登録作業

・各種契約書・図面などの作成業務

・更新に係わる案内から契約業務

・経費精算処理等経理補助業務

・各種SNSの配信作業

・その他営業のサポート全般 など

 

サポート事務(アルバイト)

同時にアルバイトスタッフも募集中です!上記一般事務のサポートが主な業務内容となりますが、契約書類や物件広告の作成、物件の写真撮影などオフィス内での仕事だけではなく、実際に写真撮影や現地の確認など管理物件に出向いてもらうような業務もお任せします。

 

【具体的な業務内容の一例】

・データ入力/物件や顧客情報の登録

・契約書類や入居者募集広告の作成

・管理物件の写真撮影や現地確認 など

 

応募資格

<学歴不問 / 未経験OK>

 

・未経験大歓迎!

・基本的なPC操作(ワード、 エクセル、メール)ができればOK!

 

【業界知識や営業経験がなくても、大丈夫!】

先輩たちも90%が未経験からスタートしています。販売・接客の経験者や、これまでPCを使った業務をしたことがない先輩もいるなど、経歴は様々!社会人未経験の方からのご応募も大歓迎です!

 

【ちなみに、先輩の前職はどんな感じ…?】

先輩たちの前職は、飲食、アパレル、美容、IT、広告など、異業種からの転職者が多いのが特長です。

 

アブレイズグループってどんな会社?

アブレイズグループである、アブレイズコーポレーションとアブレイズパートナーズはとてもアットホームな環境です。
スタッフの誕生日はみんなでケーキをプレゼントしてお祝いしたり、スタッフ間での会話や笑顔が尽きない。そんな職場です。
もちろん、仕事についても先輩社員がやさしく丁寧に教えてくれます。
また、何かわからないことや、難しいことがあれば、スタッフ同士で助け合っています。
これは上司であっても社長であっても関係ありません。
 
そんな風通しの良さがアブレイズグループの魅力だと思います。
 
会社としてもスタッフ間のコミュニケーションには力を入れているので、新しく配属になってもすんなりと打ち解けることができますよ!
 

詳しくはこちら

いかがでしょうか。
アブレイズパートナーズに少しでも興味を持っていただけたらまずはお気軽にお問い合わせください。
共に働けることを楽しみにしています!
 
 
 
 
なお、弊社アブレイズコーポレーションでも現在、スタッフを募集中です!
興味がある方、ぜひ以下のリンクをご参照ください!
 

賃貸営業(ルームアドバイザー)はこちら

 

一般事務・広報事務はこちら

 

ホームページはこちら

 

お部屋探しのお問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

お友だち追加もこちらです!

友だち追加