アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

【求人情報】賃貸管理の正社員&アルバイト募集中!

 

賃貸管理を行なっている弊社関連会社のアブレイズパートナーズでは一緒に働いていただける一般事務(正社員)とアルバイトを募集中です!

アブレイズパートナーズでは管理受託戸数も日々増えており、今後のさらなる営業力強化のため、事務スタッフ及びアルバイトを増員する運びとなりました。

日々成長する企業で共に働いてみませんか?

募集している職種は以下のとおりです。
 

一般事務(正社員)

一般事務の業務内容は、オーナー様やお取引業者様、入居者様などからいただく、電話やメールの受付返信作業、営業さんの契約業務サポートや契約書作成などの事務作業、自社HP・ポータルサイトSNS等に掲載する物件情報の入力、退去精算に関する事務作業などが主な業務内容です。
 
 

【具体的な業務内容の一例】

・電話やメールの受付返信作業
・物件や顧客情報の登録作業
・各種契約書・図面などの作成業務
・更新に係わる案内から契約業務
・経費精算処理等経理補助業務
・各種SNSの配信作業
・その他営業のサポート全般 など
 
 

サポート事務(アルバイト)

同時にアルバイトスタッフも募集中です!上記一般事務のサポートが主な業務内容となりますが、契約書類や物件広告の作成、物件の写真撮影などオフィス内での仕事だけではなく、実際に写真撮影や現地の確認など管理物件に出向いてもらうような業務もお任せします。
 

【具体的な業務内容の一例】

・データ入力/物件や顧客情報の登録
・契約書類や入居者募集広告の作成
・管理物件の写真撮影や現地確認 など
 

応募資格

<学歴不問 / 未経験OK>
 
・未経験大歓迎!
・基本的なPC操作(ワード、 エクセル、メール)ができればOK!
 
【業界知識や営業経験がなくても、大丈夫!】
先輩たちも90%が未経験からスタートしています。販売・接客の経験者や、これまでPCを使った業務をしたことがない先輩もいるなど、経歴は様々!社会人未経験の方からのご応募も大歓迎です!
 
【ちなみに、先輩の前職はどんな感じ…?】
先輩たちの前職は、飲食、アパレル、美容、IT、広告など、異業種からの転職者が多いのが特長です。
 
 

詳しくはこちら

いかがでしょうか。
アブレイズパートナーズに少しでも興味を持っていただけたらまずはお気軽にお問い合わせください。
共に働けることを楽しみにしています!
 
 
 
 
 

ホームページはこちら

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

お友だち追加もこちらです!

友だち追加