アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

仲介手数料半額!原宿・竹下通りの賃店舗、ジュマペール原宿のご紹介です!

 

◆竹下通りで店舗を持ちませんか?

多くの人が訪れる竹下通り。週末や祝日などお休みの日には多くの人で賑わいます。

また、若者のカルチャーの中心地として、ファッションアイテムやアクセサリーショップから雑貨や、クレープを始めとした手軽に食べられるテイクアウト中心の飲食店、オシャレなカフェなどが点在し若者文化をけん引しています。

また、原宿という街を見ても、ラフォーレ原宿や、IKEA、@cosme TOKYOなどの商業施設や、明治神宮東郷神社という寺社仏閣などもあり、若者だけでなく、多くの人を魅惑する街と言っても過言ではないでしょう。

 

 

そんな原宿・竹下通りに貸店舗「ジュマペール原宿」の募集が開始されました!

「アブレイズコーポレーションが貸し店舗の紹介!?」と思われるかもしれませんが、ぜひお付き合いください!

 

◆ジュマペール原宿~その立地に注目!

今回ご紹介する「ジュマペール原宿」ですが、まずその立地の良さが何よりの特徴でしょう!

竹下通りのちょうど真ん中あたりに立地し、周辺には原宿アルタやCUTE CUBE HARAJUKUなどの商業施設もあることから常に人の通りが絶えないという好立地にあります!

交通アクセスもJR山手線原宿駅から徒歩2分、東京メトロ千代田線・副都心線明治神宮前駅徒歩4分と良好で、周りには飲食店や雑貨屋さん、洋服屋さんなどが立ち並んでおり、まさに竹下通りの中心地という様相を呈しています。

そんな竹下通り沿いの、さらには路面店となることから、様々なビジネスチャンスがあるかと思われます!

 

◆物件概要

ジュマペール原宿店舗の物件概要は以下のとおりです。

 名称:ジュマペール原宿

 所在地:東京都渋谷区神宮前1丁目

 構造・規模:鉄筋コンクリート造(RC増) 3階建て 1~2階部分

 竣工:1984年5月

 現況:3月29日解約予定

 

◆間取り

ジュマペール原宿 店舗はその間取りも特徴的です。

 

 

間取りは1階~2階部分となっており、竹下通りや隣接道路と接する1階部分50.72㎡と2階部分25.31㎡から構成されているメゾネットタイプ。1階部分だけではなく2階部分も有効活用が可能です!

1階も2階も店舗とするのもよし、1階店舗を店舗、2階を倉庫や事務所というように使い分けるのもよいかと思います!

また、路面店なのでお客様もわかりやすいというのもメリットですね!

色々な使用方法が想定できるので良いかと思います!

 

◆募集条件

 契約形態:定期借家契約

 契約期間:5年間

 賃料:2,980,000円(税込)

 共益費:なし

 平米数:76.03㎡(23.0坪) 1階50.72㎡・2階25.31㎡

 敷金:6ヶ月(償却1ヶ月)

 礼金:なし

 再契約料:新賃料の1ヶ月分

 保証会社利用必須:初回保証料・総賃料の100%、年間保証料・総賃料の10%

 火災保険料:22,500円~(2年間)

 引き渡し:スケルトン状態(退去時もスケルトン状態で明渡し)

 ※1年未満の解約で賃料2ヶ月分、1年以上2年未満の解約で賃料1ヶ月の短期解約違約金がかかります。

 仲介手数料半額!

 

アブレイズコーポレーションであれば、店舗物件も仲介手数料半額でご紹介が可能なんですね!

店舗を始めるときは当たり前ですが、物件の初期費用のほかにも、工事費用や商品の仕入れなど多額のお金がかかるので、これはうれしいですよね!

 

定期借家契約のメリットと注意点

 

短期間での解約に注意!短期解約違約金とは?

 

◆どの業種ができるのか?

こちらのジュマペール原宿ですがどのような業種がご相談可能なのでしょうか?!

 

 ・飲食系

 ・カフェ/喫茶店

 ・美容系

 ・医療系

 ・物販系

 ・小物販売

 

まさに原宿の街にぴったりの業種はほぼすべて網羅していると言っても過言ではありません。

今はやりのテイクアウトのお店や、オシャレなカフェ、パンケーキ専門店などの軽飲食のお店などの飲食店をやるのも良いでしょうし、アクセサリーや化粧品の販売店洋服店などをやるのもよいでしょう。

もちろん、時代の流行の先端を行く街ですから、何かたらしい商売を始めるのもよいでしょうね!

 

◆スケルトンでのお引き渡し・・・自由な店舗づくりが可能

今回の物件はスケルトン状態でのお引き渡しとなります。

ケルトンとは、内装や設備等を全て取り外し、建物の躯体だけの状態のことを指し、こちらの物件はまさにスケルトンでのお引き渡しとなります。

ケルトンだと内装工事代がかかるというように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、逆を返せば、自由にお店作りをプランニングできるということになります。

原宿という街からも当たり前の内装ではなく斬新な内装で店舗をオープンさせてたい!という場合もご対応が可能ということになります。

せっかくなんで、素敵なお店にしたいですよね!

 

◆室内参考写真・外観写真

それでは、室内参考写真を見ていきましょう!

もちろんですがスケルトンの状態の写真となります。

 

 

 

 

 

 

 

どのようなお店にするかはもちろん自由です!

上述のとおり、メゾネットタイプとなっておりますが、写真を見ていただくとイメージが湧きやすいかと思います。

どのようなお店にするか色々と考えてしまいそうですね!

 

◆詳細は直接店舗までご連絡下さい!

ジュマペール原宿に興味を持たれたお客様はぜひ直接アブレイズコーポレーション東京駅本店までお問い合わせください!

 

アブレイズコーポレーション東京駅本店

TEL:03-3243-2088

 

メールでのお問合せはこちら

お問合せフォーム

 

公式LINEからのお問い合わせも可能です!

友だち追加

 

◆まとめ

本日は原宿は竹下通りの賃店舗「ジュマペール原宿」のご紹介でした。

アブレイズコーポレーション史上初の賃店舗のご紹介ということで至らぬ部分もあったかもしれませんが、実はアブレイズコーポレーションでは店舗や事務所も扱えるのです!

時々、住居を賃貸でご成約されたお客様から店舗や事務所のご相談を受け、弁護士事務所や飲食店のご成約をいただいたり、大手企業様の工事現場事務所などのご成約なども実績がございます。

もし、ジュマペール原宿にご興味がある方がいらっしゃいましたら、アブレイズコーポレーション東京駅本店までお気軽にご相談下さい!

業種などをはじめご要望をお聞かせいただければ、可能かどうか確認させていただきます。

 

なお、アブレイズコーポレーションでは賃貸物件に関する様々な記事をアップしておりますので、以下のリンクよりぜひご参照ください!

 

賃貸にまつわる費用に消費税はかかるのか?

 

敷金についておさらい

 

保証金とは何?~敷金や礼金とはどう違う?

 

賃貸における重要事項説明とは?受ける必要あるの?

 

退去の際にかかる費用〜現状回復とは?

 

◆お部屋探しはアブレイズ!

これからお部屋探しをするなら、初期費用の削減とサービスの向上を目指して営業しているアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください。LINEでのご対応も可能です!

 

初期費用が安い

賃貸物件の初期費用は賃料の5ヶ月~6ヶ月程度かかると言われています。

けっこう高いですよね。

しかし、アブレイズコーポレーションであれば、どの物件も仲介手数料無料〜仲介手数料半額でご紹介が可能!

皆様のお部屋探しを初期費用の観点からもサポートいたします。

「もっと初期費用を抑えたい・・・」という方も、礼金0や、フリーレント付きの物件などもご提案が可能ですので、ぜひますばご相談ください!

 

きめ細やかなサービス

お部屋探しするけど、不動産会社ってちょっと怖い・・・

そんな方もご安心ください!

アブレイズコーポレーションであれば「まずは相談だけでも・・・」といったお問い合わせも大歓迎です。

新生活の中心となるお家に関することですので、わからないことなどがあれば何でも聞いてください!

丁寧にご対応させていただき、皆様の不安をひとつひとつクリアにします!

東京でのお部屋探しならアブレイズコーポレーションです!

 

東京で賃貸不動産をお探しなら、仲介手数料半額・仲介手数料無料のアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください!

 

アブレイズコーポレーションがお客様から選ばれるのには理由があります。

 

オンライン無料相談も受付中☆お気軽にお問い合わせ下さい!

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

アブレイズコーポレーション公式LINE友だち追加はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加