アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

7月はお部屋探しに最適な時期!アブレイズ・コーポレーションが教えるお得な理由とは?

 

こんにちは、アブレイズ・コーポレーション東京駅本店です♪今回は、7月にお部屋探しをするメリットと、アブレイズ・コーポレーションが提供する特典についてお伝えします。

 

 

  7月は空室率が高くて物件の選択肢が広がる

 

7月はお部屋探しに最適な時期なのですが、ご存知でしたか?実は、7月は引越し需要が低くなるため、空室率が高くなります。そのため、物件の選択肢が広がり、希望に合ったお部屋を見つけやすくなります。例えば、駅近や新築、ペット可などの人気の条件を満たす物件が見つかる可能性が高まります。また、オーナーや不動産会社も入居者を募集するために、家賃や初期費用を下げたり、キャンペーンを実施したりすることが多くなります。つまり、7月はお部屋探しにお得な時期なのです!

 

 

  アブレイズ・コーポレーションは仲介手数料半額または無料のキャンペーンを実施中!

 

そんな7月のお部屋探しをさらにお得にするのが、アブレイズ・コーポレーションです。アブレイズ・コーポレーションは、賃貸物件の仲介手数料を半額または無料にするキャンペーンを実施しています。仲介手数料は家賃の1ヶ月分程度かかることが多いので、これだけで初期費用が大幅に節約できます。このキャンペーンは期間限定で行っていますので、お早めにご利用ください。また、アブレイズ・コーポレーションでは、お部屋探しに不安を感じている方にも安心していただけるように、親切丁寧なサポートを行っています。物件の紹介から契約まで、一貫して担当者が対応しますので、何かあればすぐに相談できます。また、物件の写真や動画も豊富に用意していますので、現地に行かなくても雰囲気や設備を確認できます。

 

 

  LINEでお部屋探しができる

 

さらに、アブレイズ・コーポレーションでは、LINEでお部屋を探すことが出来ます。LINEで友だち登録をすると、担当スタッフと直接やり取りができます。希望条件や質問事項を送るだけで、すぐに物件情報や回答が届きます。また、LINE限定のお得な情報やキャンペーンも配信されます。LINEでお部屋探しをすると、時間や場所を選ばずにスムーズに進められます。もちろん、電話やメールでのお問い合わせも可能ですので、ご都合に合わせてお選びください。

 

 

  アブレイズ・コーポレーションのスタッフはお部屋探しのプロ!

 

アブレイズ・コーポレーションのスタッフは、お部屋探しのプロです。豊富な経験と知識を持っていますので、あなたの希望や予算に合った物件をご紹介します。また、条件交渉や契約手続きなどもスムーズに行いますので、お部屋探しにストレスを感じることはありません。引っ越し後も、アフターサービスを充実していますので、安心してお部屋で暮らすことができます。

 

 

  オンライン相談・見学・契約が可能!

 

アブレイズ・コーポレーションでは、オンライン相談、見学、契約が出来ます。新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、対面でのやり取りを避けたい方にも対応しています。オンラインであっても、担当スタッフが丁寧に対応しますので、安心してお部屋探しを進めることができます。

 

 

  まとめ

 

7月はお部屋探しに最適な時期です。アブレイズ・コーポレーションで仲介手数料半額または無料のキャンペーンを利用して、理想のお部屋を見つけましょう!

 

 

  お部屋探しはアブレイズ

 

これからお部屋探しをするなら、初期費用の削減とサービスの向上を目指して営業しているアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください。LINEでのご対応も可能です!

 

初期費用が安い

賃貸物件の初期費用は賃料の5ヶ月~6ヶ月程度かかると言われています。

けっこう高いですよね。

しかし、アブレイズコーポレーションであれば、どの物件も仲介手数料無料〜仲介手数料半額でご紹介が可能!

皆様のお部屋探しを初期費用の観点からもサポートいたします。

「もっと初期費用を抑えたい・・・」という方も、礼金0や、フリーレント付きの物件などもご提案が可能ですので、ぜひご相談ください!

 

きめ細やかなサービス

お部屋探しするけど、不動産会社ってちょっと怖い・・・

そんな方もご安心ください!

アブレイズコーポレーションであれば「まずは相談だけでも・・・」といったお問い合わせも大歓迎です。

新生活の中心となるお家に関することですので、わからないことなどがあれば何でも聞いてください!

丁寧にご対応させていただき、皆様の不安をひとつひとつクリアにします!

東京でのお部屋探しならアブレイズコーポレーションです!

 

東京で賃貸不動産をお探しなら、仲介手数料半額・仲介手数料無料のアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください!

 

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

アブレイズコーポレーション公式LINE友だち追加はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加