仲介手数料無料~半額のアブレイズ・コーポレーション東京駅本店

東京駅・日本橋駅の不動産会社、アブレイズ・コーポレーション東京駅本店は賃貸物件を仲介手数料無料~仲介手数料半額でご紹介しております!

映像を大迫力で楽しみたい!

 

◆映像を大迫力で楽しみたい!

昨日はワールドカップカタール大会、日本代表はコスタリカ代表に残念ながら敗北しました・・・

残念ですね。次は強豪のスペイン代表。

まだまだわかりませんので日本代表には頑張ってほしいですね!

ところで、ワールドカップをはじめとしたスポーツをはじめ、映画やドラマ、アニメなどの映像をもっと大迫力で見たいとは思いませんか?

最近は、Amazon プライムビデオ、NetflixDAZN、Huluなどなど映像のサブスクサービスが色々と普及しており、好きな時に手軽に映像コンテンツを楽しめるほか、YouTubeや AbemaTVなど無料でも楽しめるサービスもあります。

これらの映像コンテンツを大画面で楽しみたいですよね!

 

◆大きなサイズのテレビを設置する

大迫力で映像を楽しむのにまず考えられるのが大画面のテレビですよね。

ただ、大画面のテレビを置くスペースがない・・・という場合も多くあるかと思います。

最近ではテレビを壁掛けにするというのがスマートでなおかつ大画面のテレビを設置できるので検討されている方も多いようです。

しかしながら、賃貸物件では壁への釘打ちやねじ止めは禁止されていることもありますし、禁止されていないにしても、壁へ釘打ちやねじ止めをしてしまうと、退去の際にその箇所の原状回復費用は借主負担となってしまいます。その状況によっては、壁紙(クロス)の張り替えなどは一面単位での貼り替えとなりますし、クロスの裏側にあるボードまで穴が達していれば、その部分も貼り替えや補修をする必要もあり、多額のコストがかかってしまうことも想定されます。

最近では薄型のテレビ台や壁寄せタイプのテレビ台も販売されておりますので、賃貸の場合はそのようなタイプのテレビ台を選ぶのが現実的です。

また、ディアウォールやラブリコと言った突っ張り棒タイプのものでテレビを固定するのも良いかと思います。

 

賃貸物件の壁に釘やネジなどで穴をあけるのはNG?

 

◆プロジェクターを用いる

プロジェクターについては以前にも記事にしましたが、最近ではビジネス用途以外に、家庭でも使っている方が増えています。

プロジェクターであれば手軽に大画面を手に入れることができ、大迫力で映像を楽しむことができます。

最近は小型のタイプのものや、シーリングライトと一体型になっているタイプのものなども販売されており、設置スペースが小さくて済むものも増えてきています。

また、プロジェクターが普及し、一般的になってきたことから価格の安い商品も増えてきています。

まずは、価格の安いプロジェクターから試してみるというのもよいでしょう。

なお、プロジェクターはお部屋が暗ければ暗いほどハッキリと映りますので、明るい時間帯に見る際は遮光カーテンなどでしっかりとお部屋を暗くしてから見るようにしましょう。

プロジェクターでゲームをするのも迫力があって楽しいですよ!

なお、プロジェクターについては以前に記事にしていますので、以下のリンクよりご参照ください。

 

賃貸住宅でプロジェクター!生活の質が上がります!

 

◆まとめ

本日は賃貸物件で、映像を大迫力で楽しむ方法についてお話ししました。

映画が好き、ドラマが好き、スポーツが好き、アニメが好き、ライブが好き、バラエティが好きなどなど色々とあるかと思いますが、やはり大画面で楽しむ映像は迫力がありますね!

そして、特に今は4年に一度のワールドカップです!

日本代表のがんばりを大画面で見るのもよいでしょう!

ぜひ、日本代表の勝利を大画面で楽しみたいものですね!

なお、アブレイズコーポレーション東京駅本店では暮らしに関する記事もアップしていますので、ぜひ以下ののリンクよりご参照ください!

 

家でゆっくりSwitchを楽しもう!

 

賃貸でも大迫力で音楽を楽しみたい!

 

IoTとは?~賃貸でもIoT導入の流れが来ています!

 

Bluetoothを活用しよう!

 

使わなくなったスマホの有効活用を考える

 

東京で賃貸物件をお探しの方は、仲介手数料半額・仲介手数料無料で初期費用が安いアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください!

 

 

ホームページはこちら

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

友だち追加