アブレイズ・コーポレーション東京駅本店~お部屋探しの冒険日記~

アブレイズ・コーポレーションは、首都圏近郊のお部屋探しをお手伝いします🏠 1ヶ月で約100名様にご利用いただいた人気の手数料プランで理想のお部屋をご提案します💕

まだまだ正社員募集中です!一緒に働きませんか?

 

アブレイズコーポレーションでは現在、共に働いていただける正社員(ルームアドバイザー)を募集しています!

お部屋探しに来られたお客様のご要望をお伺いし、お客様にピッタリのお部屋をお探しするのが私たちの仕事です!

完全反響営業ですので、テレアポや飛び込み営業はありません!

なお、関連会社のアブレイズパートナーズでも正社員を募集中ですので、ぜひ、この機会にご応募ください!

 

◆ルームアドバイザー(アブレイズコーポレーション)

ルームアドバイザーの具体的な業務内容は以下のとおりです。

上述のとおり、お客様のお部屋探しを徹底的にサポートしていただきます。

 

・カウンターでのお客様対応

・Webサイト・SNSからの問合せ対応

・各種SNSの運用

・お部屋のご案内

・物件情報の入力作業

・契約書類の整理

 

お客様からのお部屋のお問合せを対応し、来店されたお客様にお部屋をご提案したり、実際にお部屋へご案内に行っていただき、お客様に満足していただけるお部屋をご成約いただくことが私たちの最大のミッションです。

お客様の大切な「住居」を取り扱う仕事なので、丁寧に対応すればするほど、お客様から感謝されるやりがいのお仕事です。

 

 

◆総合職・営業(アブレイズパートナーズ)

賃貸物件の管理を行う弊社の関連会社であるアブレイズパートナーズでは、総合職(営業)を募集しています。

賃貸物件のオーナーさんへのご提案や、新規オーナーさんの開拓、賃貸物件の募集、賃貸借契約書の作成、入居者からの問い合わせ対応などの業務をチームで取り組んでいきます。

 

・既存オーナー様への提案・進捗確認・フォロー

・反響・紹介による新規オーナー様へのご提案

・入居者を集めるための広告掲載・イベント出店

・入居者からの問合せ対応・業者の手配

・更新処理・退去清算・原状回復 など

 

オーナーさんから大切な資産をお預かりし、新たな入居者を募集したり、入居者対応をしたりとやりがいのある仕事です。

やはりこの場合も、丁寧に対応すればするほど感謝される仕事となります。

 

◆職場の雰囲気

アブレイズ・コーポレーションは営業会社によくありがちな体育会系のイメージはありません!

どちらかというとアットホームで、スタッフ間の会話や笑顔が絶えないそんな環境です。

職場の雰囲気や特徴をまとめると・・・

 

・チームワーク重視

・アットホームな雰囲気

・同僚や先輩、上司とのコミュニケーションがとりやすい

・お客様対応に集中できるように分業制を採用

・残業は良くないという風土

 

このお知らせを書いている私は東京駅本店、渋谷駅前支店、池袋駅前支店の各店舗及びアブレイズパートナーズでも実際に働いたことがありますが、どの店舗も同じように明るく面倒見のよい職場です!

どうしても、お客様あっての商売ですので仕事が忙しくなってしまうときもあるかもしれませんが、そのような場合も先輩が手を差し伸べてくれる・・・そんな環境です。

また、会社としても残業は良くないという考え方で動いています。働きすぎようものなら、上司から「早く帰れ」と逆に怒られてしまいますので、仕事が終わったらサッサと帰りましょう!

 

 

◆こんな人を求めています

アブレイズコーポレーションではこのような方を求めています!

 

・夢がある!本気で稼ぎたい!キャリアアップしたい!

・明確な目標やビジネスマンとしての芯がある

・様々な挑戦をしたい、組織の中心になりマネジメントしたい!

・全力で働いて全力で遊ぶ、メリハリを大切にしたい!

普通自動車運転免許(AT限定可)

 

不動産関係の仕事は初めてで不安・・・ともう方もいらっしゃるでしょう。

しかし、当社のスタッフは90%以上が未経験からスタートしています!

経歴も飲食業やアパレルなど前職は様々です。

あなたも「やってやるぞ!」という熱意とポジティブな前向きさがあれば大丈夫です!

弊社はまだまだ小さな会社です。ただ、小さな会社だからこその風通しの良さと幹部登用へのチャンスもあります!

ぜひ、前向きな心を持った方。アブレイズの扉をたたいてみてください!

 

 

◆興味を持っていただけた方は?

いかがでしょうか?

アブレイズコーポレーション及びアブレイズパートナーズに興味を持っていただけたでしょうか?

興味を持っていただけたはぜひ、以下のリンクから詳細をご確認いただけますと幸いです!

 

ルームアドバイザー(アブレイズコーポレーション)はこちら

 

アブレイズ・コーポレーションの求人情報

 

総合職・営業(アブレイズパートナーズ)はこちら

 

アブレイズパートナーズの求人情報

 

アブレイズパートナーズホームページ

 

 

東京で賃貸不動産をお探しなら、仲介手数料半額・仲介手数料無料のアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください!

 

 

ホームページはこちら

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

友だち追加