仲介手数料無料~半額のアブレイズ・コーポレーション東京駅本店

東京駅・日本橋駅の不動産会社、アブレイズ・コーポレーション東京駅本店は賃貸物件を仲介手数料無料~仲介手数料半額でご紹介しております!

家でゆっくりSwitchを楽しもう!

 

任天堂Switchとは?

先にお断りしておきます。

本日はお部屋探しや賃貸物件に関する記事ではありません。

今、人気のゲーム機であるSwitchの話です。

任天堂のSwitchは今現在、人気のあるゲームハードウェアでそのソフトウェアのラインナップから子供から大人まで幅広く人気があります。

任天堂のSwitchですが、ポケモンスプラトゥーン、マリオ、集まれどうぶつの森ゼルダの伝説星のカービィなど人気のシリーズも数多く有しているほか、マリオカート大乱闘スマッシュブラザーズNintendo Switch Sportsなどみんなでワイワイと楽しめるようなゲームから、ドラゴンクエストモンスターハンターなど一人で楽しめるゲームまで本当に幅広いラインナップを揃えており、寒くなってくるこれからの季節、家でゆっくり過ごすのに最適なアイテムのひとつです。

 

ポケモン限定のSwitch発売!

今回、11月18日のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの販売に先立ち、11月4日にNintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディションが販売されました。

この、Nintendo Switch スカーレット・バイオレットエディションですが、限定モデルということもあり、販売元である任天堂のマイニンテンドーストアにおいても抽選受付となっていました。

また、各専門店や家電量販店においてもほとんどが抽選受付での販売となっていたほか、ネット販売大手のAmazonでは招待リクエストによる販売となっており、当日販売などはほとんどされていなかったため、入手がなかなか難しい状況でした。

TwitterなどのSNS上やインターネットサイトでもその販売方法などを通知されるなど、限定品ならではの人気ぶりが窺えました。

さすが、ポケモン。子供から大人まで幅広くの心を掴んでおります。

 

◆そして激戦を制す!

今回、Nintendo Switch スカーレット・バイオレットエディションの抽選販売ですが、その当選確率は10倍以上との噂もあり、入手するのは大変狭き門と言われていましたが、このたびめでたく当選し無事に入手することができました!

やったー!

これにはポケモンが大好きな子供達も大喜びです。

もちろん、コレクションとして大切にするのも良いでしょう。

Nintendo Switch スカーレット・バイオレットエディションを入手できたうれしさは計り知れません。

と、色々とテンション高めにNintendo Switch スカーレット・バイオレットエディションについて語ってきましたが、当選して入手したのはこの記事を書いている私ではないのですけれども・・・

 

◆個人的にオススメのゲーム

Nintendo Switch スカーレット・バイオレットエディションは持っていない私ですが、普通のSwitchであれば所有しております。

ということで、Switchのタイトルで個人的なオススメゲームをご紹介しましょう。

あくまで私個人のオススメですので、売り上げとかは全く関係ないのと、所有していないけど気になる・・・というものも含んでいます。

 

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~

1980年代からずっと続く桃太郎電鉄シリーズの最新版です。

すごろく型ボードゲームでカードを使って移動したり、ほかのプレイヤーを邪魔したりしながら目的地を目指します!

何人かでプレイすると大盛り上がりすること必須ですが、一人でプレイすると虚しくなる場合があるので注意です。

 

Minecraft(マインクラフト)

Minecraft(マインクラフト)は仮想空間で、サバイバル生活を楽しんだり、ブロックを配置し建築などを楽しめるゲームです。

何人かでのマルチプレイも楽しめるほか、一人でも楽しめるゲームで、家でゆっくり楽しむのに最適です。

なお、Switch以外にもパソコンやスマートフォンなどでも楽しめます。

 

スプラトゥーン

このゲームは所有していませんが気になっています。

スプラトゥーンはインクで地面を塗って対戦するゲームで、塗った面積が広いと勝ちという陣取り合戦のようなゲームです。また、対戦相手を撃破することも可能です。

純粋に陣取りゲームというと面白くなさそうですが、映像を見ているとかなり面白そう(山手線内で映像が流れている)なので、気になっている次第です。

 

◆まとめ

本日は賃貸物件とはちょっと離れて、Switchについてお話してきました。

とはいえ、寒くなってくるこれからの季節、家でゆっくりとゲームを楽しむのも良いかもしれません。

特にSwitchは一人で楽しむゲームから、みんなでワイワイ楽しむゲームまで色々と揃っているので、一人暮らしの方~ファミリーまで所有していても良いかもしれません。

もちろん、これからゆっくりSwitchを楽しめるようなお部屋を探しているという方もアブレイズコーポレーション東京駅本店で精一杯フォローしますよ!

ぜひぜひ、年末に向けてお部屋探しをしたいという方のお問い合わせをお待ちしております!

 

なお、アブレイズコーポレーション東京駅本店では、他にも暮らしに関する記事を記事をアップしておりますので、以下のリンクよりご参照ください!

 

賃貸住宅でプロジェクター!生活の質が上がります!

 

賃貸でも大迫力で音楽を楽しみたい!

 

IoTとは?~賃貸でもIoT導入の流れが来ています!

 

使わなくなったスマホの有効活用を考える

 

東京なら車を所有するよりカーシェアと言う選択肢もアリ!

 

東京で賃貸物件をお探しの方は、仲介手数料半額・仲介手数料無料で初期費用が安いアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください!

 

 

ホームページはこちら

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

友だち追加