仲介手数料無料~半額のアブレイズ・コーポレーション東京駅本店

東京駅・日本橋駅の不動産会社、アブレイズ・コーポレーション東京駅本店は賃貸物件を仲介手数料無料~仲介手数料半額でご紹介しております!

仲介手数料無料物件の取り扱い強化中!

 

◆賃貸物件の初期費用

賃貸物件を借りる際の初期費用はおおよそ家賃の5ヶ月分〜6ヶ月分が相場と言われています。

内容としては敷金や礼金、仲介手数料や火災保険料などなど、物件によって各項目は異なってきますが、

家賃が15万円だと想定すると初期費用はおおのそ750,000円〜900,000円となり、決して安いものではありません。

もちろん、家賃が高くなれば高くなるほど初期費用も高くなって行きがちなので、注意が必要です。

なお、賃貸物件の初期費用については以前に詳しくご説明しておりますので、以下のリンクよりご参照ください。

 

賃貸物件の初期費用についておさらい

 

◆さらに繁忙期は初期費用が嵩みがち

さらに、賃貸業界は繁忙期。

繁忙期はそれ以外の時期と比べると礼金や敷金といった初期費用も高くなりがち。

繁忙期は空室の入居者が決まりやすいため、オーナーさんや貸主も強気になり、家賃をはじめ、礼金などを上げて募集することも多いです。

そのため、この時期は通常の時期に比べて、物件によっては、初期費用がさらに高くなってくる可能性があります。

お引越しが多い時期だから条件を上げてくるなんでたまったものじゃありませんが、繁忙期は貸し手市場。

多少募集条件をアップさせてもお部屋が決まっていきます。

なお、繁忙期の募集条件や2023年の繁忙期の状況については以前に記事にしておりますので、以下のリンクよりご参照ください。

 

繁忙期は募集条件に注意

 

2023年の繁忙期はどうなる?

 

◆仲介手数料無料物件の取り扱い強化中!

アブレイズコーポレーション東京駅本店では、初期費用が高くなりがちな繁忙期だからこそ、仲介手数料無料物件のお取り扱いを大幅に強化して営業しております!

仲介手数料は相場では家賃の半額+消費税、業者さんによっては賃料1ヶ月分+消費税と決して安いものではありません。

アブレイズコーポレーション東京駅本店ではこの仲介手数料を無料でご紹介可能な物件のお取扱い数を増やすことでお客様の初期費用を還元させていただいております。

賃貸物件を借りる際の初期費用の大きな出費を少しでも削減したいのであれば、初期費用の安さにとことんこだわった、アブレイズコーポレーション東京駅本店までぜひお問い合わせください!

なお、アブレイズコーポレーションの仲介手数料無料物件は以下のリンクよりご確認いただけます。

 

アブレイズコーポレーションの仲介手数料無料物件一覧

 

東京で賃貸物件をお探しの方は、仲介手数料半額・仲介手数料無料で初期費用が安いアブレイズコーポレーションまでお問い合わせください!

 

 

ホームページはこちら

 

お問合せ・ご相談はLINEでも受け付けております!

お友だち追加もこちらです!

友だち追加