アブレイズコーポレーションでは現在、ともに働いていただける正社員を募集しております!
現在、主に募集をしているのが一般事務・広報事務のスタッフ募集です!
本日は、一番気になるであろう、「アブレイズコーポレーションがどんな職場か」という点を中心にお話していきたいと思います!
アブレイズってどんな雰囲気?
仕事をするうえで一番大切なのが「会社の雰囲気」ですよね。
アブレイズコーポレーションっていったいどんな雰囲気の職場なのでしょうか?
アブレイズコーポレーションに入社して8年を経過し、また、東京駅本店、渋谷駅前支店、池袋駅前支店、賃貸管理を行う関連会社であるアブレイズパートナーズにも所属していた経験のある私がその雰囲気と魅力についてお伝えしたいと思います。
アットホームな雰囲気
アブレイズコーポレーションの雰囲気を語る上でまずいちばんにあげたいのが、「アットホームな雰囲気」ということです。
皆さんは不動産会社というとどのようなイメージを持たれますか?
「体育会系のイメージ」「営業スタッフ同士の仲が悪くギスギスした雰囲気」なんて言うマイナスなイメージを抱いている方も多いかもしれません。
しかしながら、アブレイズコーポレーションはそのような雰囲気を全く感じさせない会社です。
スタッフ同士の仲が良く、会話や笑いが絶えないのがアブレイズコーポレーションの特徴のひとつでもあります。
チームワークを大切にする風土
不動産会社なので、営業スタッフ同士や事務スタッフが「個人商店」のように働くのではというように思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、アブレイズコーポレーションはチームで業務にあたります。
「ほかのスタッフを蹴落とそう」などというように思っているスタッフは皆無で、逆に困っているスタッフがいれば上司や他のスタッフが全力で助けてあげますし、わからないことがあれば色々と教えてあげたりと、面倒見の良いスタッフが揃っています。
また新しい業務があるときなどは皆で話し合って仕事を進めていくことも多くあります。
チームワークを重視するという点もアブレイズコーポレーションの大きな特徴です。
コミュニケーションを重視する環境
なぜ、アブレイズコーポレーションがアットホームな雰囲気で、チームワークを大切にする風土を維持できているのか。
それは、会社として社員間のコミュニケーションを重視してくれているということがあります。
自分の所属している部署だけでなく、
これは一般社員だけでなく、社長や役員についても同様です。
私たち一般社員が社長に直接電話して相談するなんていうこともアブレイズコーポレーションではみられる光景です。
大きな会社ではないとはいえ、なかなか社長に直接連絡するなんて機会はありませんよね!
でも、メリハリはつける
不動産会社というと忙しいイメージがあるかもしれませんが、アブレイズコーポレーションでは
「まじめに仕事をするときはとことん仕事をし、遊ぶときは思いっきり遊ぶ」ということを徹底しています。
確かにお客様あっての仕事なので、時に業務が集中してしまうなんてこともありますが、そのような時は他のスタッフが手伝ってくれることもあります。
また、会社としても残業はできる限りさせないという方針ですので、メリハリをつけて早く帰るスタッフが多いです。
◆お仕事の内容(事務・広報)
今回募集しております事務・広報では主に以下のようなお仕事をお任せします。
・SNSの運用・発信
・問合せに対する来店促進・集客
・その他営業のサポート
・各種書類作成(見積書・契約書など)
・Webサイト・SNSからの問合せ対応
・物件情報の入力作業
・電話・メール対応
正にアブレイズコーポレーションを支える縁の下の力持ち的な存在であり、また、webやSNSなど弊社の言わばショールームを彩っていただく大切なお仕事です!
◆詳細はこちら
いかがでしたでしょうか?
アブレイズコーポレーションの雰囲気をよくわかっていただけたと思います!
興味を持っていただけた方、まずは以下のリンクをご参照いただき、まずはお気軽にお問い合わせください。
一緒に働けることを楽しみにしております!
アブレイズコーポレーションがお客様から選ばれるのには理由があります。
採用関係もLINEからお問い合わせいただけます!
アブレイズコーポレーション公式LINE友だち追加はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓